Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
chambre de ryosei et kosei
25 mars 2010

fête d'anniveraire de mayuko まゆこの誕生日会

とぅーたんの誕生日から2週間、今度はまゆちゃんの誕生日会をしました。

また、たくさんのひとが来てくれました。

いっぱい遊べるし、おいしいものも食べられるし、ジュースもケーキもあるので、うれしいです。

おとなは、いっぱいお酒を飲みます。

DSC_6569 DSC_6571

さらちゃんが選んでくれたアヒルのキーホルダー。 光ってクワクワ鳴きます。

DSC_6365 DSC_6364

とぅーたんとみきちゃんからは、布ナプキンと洗濯用のごみ箱と重曹のセット。

DSC_6532

こづえは、色違いのおそろいの服。

DSC_6475 タバコは渋谷区内で買えって、どっかの田舎じゃあるまいし。。 

DSC_6476 唐辛子入りの梅酒だって。変な物買ってくるなあ

DSC_6657

よっちゃんからは、「風呂漫画」。流行ってるんだって?

DSC_6452 これも、のりこが買ってきた激辛の唐辛子。

DSC_6458 パニックになってますけど。


DSC_6427 ほんと、デブだな

DSC_6431 セクシーなのか、何なのか。。

DSC_6384 DSC_6336 DSC_6479

ちかこはトルコ料理、よっちゃんはイタリア・スペイン料理、こづえはフロランタンを作ってきてくれました。

お約束の:

他の写真はこちら

来年は28歳ですね。

Publicité
Publicité
Commentaires
chambre de ryosei et kosei
Publicité
Derniers commentaires
Publicité