Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
chambre de ryosei et kosei
9 mai 2010

さよなら若松荘

フランスから帰国して「家なき子」になった我が家族が仮住まいに選んだのが、この築40年(50年?)の木造モルタル2階建ての若松荘。うちの部屋以外はみな、「風呂なし、トイレ共同」の4畳半一間くらいの単身者用の部屋でした。

DSC_8115 DSC_8118
外観の表と裏

DSC_7305 DSC_7306 DSC_7300

畳はブカブカだったので、ウッドカーペットを敷きました。 床の間もありました。

DSC_7310  DSC_7312 DSC_7320

割と広い「システムキッチン」。

DSC_7322 DSC_7324 DSC_7326 DSC_7313
トイレがすごい。

DSC_7327 DSC_7308

縁側もあるし、「廊下」もあるし、広々としたつくりでした。

代々木八幡駅徒歩5分未満で快適な住環境。
50平米で10万円という、地域相場からすれば「破格」の安さです。
純日本風を求めている方にはいいと思います。
今の入居者がいなくなれば取り壊すようなので、それまでのチャンスですよ。

Publicité
Publicité
Commentaires
chambre de ryosei et kosei
Publicité
Derniers commentaires
Publicité